朝発日帰りスノボ&スキーツアーでたんばらスキーパークに行こう!

都心から2時間半の距離にありアクセス◎
日帰りでも十分に満喫できます。
ゲレンデは全体的に緩斜面が占めており、ビギナーやゲレンデデビューする人に最適なゲレンデです。
降雪量が多く5月まで、ロングシーズン楽しめるのも魅力。
  • コースの8割が初・中級者向け!

    朝発日帰りたんばらスキーパーク
    5,400円 ~ 8,400円
    【ツアーインフォメーション】

    ☆選べる3プラン
     A.リフト券付
     B.リフト券+ボードセット又は
       カービングスキーセット付
     C.リフト券+ボードセット又は
       カービングスキーセット付+ウェア付
    ※小物(グローブ、ゴーグル、帽子)のレンタルはありません。
     売店でご購入いただけます。


    ☆B.C.プランのレンタルはブランド品貸出♪

    ☆B.C.プランで大人用ボードレンタルセットは
     Burton STEP ON®をご用意!

    B.C.プランの大人用ボードレンタルセットは、初心者でも簡単に履けるBurton STEP ON®を貸出!
    初心者でも立ったまま板が履けるから、手が濡れない!おしりが濡れない!!初心者でも簡単に着脱が可能なので滑走時間が長くできる!
    STEP ON® レンタルなら
    ★早い
    ・リフトを降りてから滑り出すまでの手間と時間が少ない!
    ・STEP ON®とそれ以外のボードを比べると1日あたり リフト2~3回分程度多く滑ることができるというデータも!?
    ★軽い
    ・通常のビンディングについているストラップがついていないので、その分が軽くなりました!
    ・軽くなった分、板の持ち運びが楽に!
    ★疲れない
    ・通常、ボードの取り外しで何度も屈まなければならないところ、STEP ON®はそれが無し!ワンタッチで取り外しできます。
    ・ボードの取り外しに屈まなくていいから疲れが少なく、午後からも元気に滑走できる!

    ※ジュニアボードセットのレンタルはSTEP ON®ではありません。大人用ボードセットのみがSTEP ON®となります。